けものフレンズ1話やっと見たけど異次元過ぎて1時間もかかった

大人でも楽しめるアニメ

『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』44話感想 詰めが甘いマクギリス!これが最後・・・

『キラキラ☆プリキュアアラモード』3話感想 かっこかわいいジェラート!中2にしてロックバンドのボーカリスト!

『仮面ライダーエグゼイド』19話感想 ブレイブレベル50圧倒的!生身のアクションもカッコ良い!

今期アニメの面白さってこんな感じだよね

【良回】『亜人ちゃんは語りたい』8話、雪ちゃんが壊れていって面白いwwwwwww

【良回】『Rewriteリライト』20話、ヤスミンかわいい過ぎ問題wwwwwwww

『亜人ちゃんは語りたい』8話感想 亜人ちゃんたちの意外な一面発見!ツボにハマっているユッキー可愛い

国語の教科書を深夜アニメ化するって案どうだ?

原作者がかわいそうだったアニメ化といえば

『Rewrite 2ndシーズン』20話感想 ヤスミンがヒロイン過ぎてルイスが親友過ぎる

こういう「液体になることができるキャラ」のかっこよさは異常www【画像】

『BanG Dream!(バンドリ!)』6話、百合描写が最高すぎたwwwwwwwww

『3月のライオン』19話感想 島田さんの過去話の独白が心に響いてくる

『BanG Dream!(バンドリ!)』6話感想 沙綾の過去に一体何が…?ついにバンド名決定した

「政宗くんのリベンジ」とかいうアニメを見たんだが

適当脚本、糞CGのけものフレンズが大人気で凝った脚本で作画頑張ってるバンドリや鉄血が叩かれる現実

声優、水樹奈々さんの甲子園ライブ時の雨wwww【動画】

ちょっと昔流行ったアニメ見るの辛すぎワロタwwwwww

【画像】こういう「液体になることができるキャラ」の格好良さは異常

『亜人ちゃんは語りたい』7話感想 サキュバスの催淫事件の難しさ!宇垣さんカッコ良い

いまだに2期やるのをずっと待ってるアニメってあるよねwwwwwwwwww

『Rewrite』19話感想 ついに篝登場!三国あっさり・・・

「このアニメ、2、3話で一気に面白くなったのに1話できっちゃったの?馬鹿だね~」 ←これ

ベイゴマ→ベイブレードみたいに昔からある遊びを今風にリメイクして盛んにすることってできないかな?

けものフレンズ1話視聴俺「なにこれ….なんで流行ってるの?キルミー枠?」

「途中で声優が変わったキャラ」←真っ先に誰が思いついた?

エヴァの正八面体の使徒みたいなのが好きなんだけど分かる奴いる?

今回の花澤香菜はだれも発狂しなかったけど、お前ら的に同棲発表されたら体調崩しそうな声優ってだれ?

『3月のライオン』18話感想 獅子王戦第三局!エンドカードはうめてんてー!

アニメとかで私服の高校って全然ないよな

【画像】シンデレラガールズの公式絵で1番琴線に触れる絵wwwwwwwwww

【画像あり】デレステで外見が一番可愛い子wwwwwwwwwwww

ちょっと昔流行ったアニメ見るの辛すぎワロタwwwwww

昔のワンピース「懸賞金1億!?大物やんけ!」

「Fate/strange Fake」第4巻や「激突のヘクセンナハト」第4巻など電撃文庫の新刊が予約開始!

『けものフレンズ』のドラマ&キャラソンアルバム&サントラセット「Japari Café」が予約開始!

【神画像】『ラブライブ!サンシャイン』千歌ちゃんのエロスケベイラストの興奮力は異常wwwwww

「リトルウィッチアカデミア」が過小評価すぎる!